火曜日は案外つらいかも ー コンサルタントの人生を楽しくするブログ - ラクウィル:英語・ナチュラル・コーチ

火曜日は案外つらいかも ー コンサルタントの人生を楽しくするブログ

2019.01.08 (火)

こんにちわ。

ごろごろごろうです。

随分前に、月曜日がやばいみたいな記事を書きましたが、そのとおりではあるんですが、案外、火曜日も辛い曜日かもしれません。

本日、いろんなところから、今日は休んでます、という報告を受けてます。

確かに、僕も、

月曜日、なんとか、気合で乗り切る、という荒業を使うと、その反動で案外火曜日がきつかった記憶があります。

なぜなら、水曜日くらいになれば、案外先(土日)が見えるんですけど、火曜日はまだまだ、って感じになって、途方に暮れます。

特に、月曜日に入れる気合が大きいほど、その反動がでかく出て、火曜日が余計辛くなります。

だから、本当は気合を小出しにすれば、少しは火曜日に分散できるんでしょうが、それほどの気合を入れないと月曜日が乗り切れない日々もあるので、ある意味、仕方ないのだろうと思います。

まあ、本質的には、やはり、自分の軸を決めて、その軸に沿った生き方をすれば、気合とか、どうでも良くなるんですが。。

本日、沈没、あるいはエンストした方々はご自愛下さいませ。

沈没してしまった方は、その気持を吐いてみませんか?3月まで無料です。

連絡は下記まで↓

https://yr-m-friend.com/contact

?

ではでは。

?

▼シェアをお願い致します!▼

現在の記事: 火曜日は案外つらいかも ー コンサルタントの人生を楽しくするブログ

お問い合わせ・ご相談はこちら

メールでのお問い合わせ

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

新着ニュース

ごろごろごろうのなまけものブログ テーマ別

ごろごろごろうのなまけものブログ 月別

⇑ PAGE TOP